忍者ブログ

おむつな柊のつぶやき。。。

婆と金魚と猫達と・・・ここだけの話・・・。 誤字脱字・誤変換多し・・・。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
柊の「(*^_^*)」のまねしてかいてみるね

ちょっとバタバタしてましたが、やっと通常の?w生活に~^^♪と・・なんだかんだで、12月・?
イヤダナ・・・また年取るよ・♪
イヤダナ・・・また年取るよ・・!!
イヤダナ・・・また年取るよ・(T_T)

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
柊の「大海戦中ですが、家は危うく大火災 (>」のまねしてかいてみるね

午後の吸い殻は消火確認して、鼻つまりなので異臭に気が痛い・そして、そんな態度に気が間違い・老人性反抗期な臭いも・老人性反抗期な臭いも・そして、口を~~~~んしないでゴミ箱にとっさの事:金魚-.-)=」金魚「((( ̄へ ̄井)事件のまわりを、口を重点的に・そう、口を見回す・金魚「((( ̄へ ̄井)」何を求めたのゴミ箱に気がつかないと・老人性反抗期なので異臭にとっさのか?(T)事件の事なんか目が痛い・私「あ~~~、おっこられた~(゜3゜@・・・・・どこの悪ガキの反応??私の心中「どの口がそんな生意気なこと言うかっ!」と!」私「(`□´)だからと・そして、そんな態度に気が間違い・煙が見えるよ・そう、部屋を、口を、鼻つまりな臭いも・変な臭いも・・もちろん金魚「((( ̄へ ̄井)事件の吸殻(灰皿の起きてからと・金魚「((( ̄へ ̄井)」何を見回す・もちろん金魚「このグラスの水を燃えてる所に!!」・煙が見えるよ・老人性反抗期なので異臭に気が見えるよ・そして、消火確認したら、煙草の機動力を見回す・煙が間違い・・・・煙が間違い・・変なので異臭に・煙が痛い・そう、口をどうして、鼻つまりなので異臭に気が間違い・テロかっ!ロ´;)?!と!ロ´;)?!と!ロ´;)?!と、鼻つまりなの機動力をどうしないと!ロ´;)?!と!ロ´;)?!と!!」何を重点的に気が痛い・(ーー;)??

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おむつがエロとか投てきしたかもー。
それで応用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きのうおむつが、肉まんで化膿したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
柊の「ちょっ暖か^^」のまねしてかいてみるね

今日は快晴でいない^

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
柊の「台風接近中?」のまねしてかいてみるね

例年のかもだけど・(長くなるここは、食糧を・今回、1日ハサミに作ってもらったら玉子のかなので玉子本体がボロボロには、素直に買い出しに決定これならぬ事態に出かけた方が可能^^で、カセットコンロで、てかそれた、カセットコンロで、カセットコンロで温めが台風接近時のかもだけど・今回、逆らうわけに3回とかOKな

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きのう、ページに上納しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょうおむつはショップも上納しなかった。
だけど、柊は食事っぽい失敗しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
きょう柊は、カットー!
でも、おむつは、捕獲するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「おむつ」が書きました。
entry_bottom_w.png
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
plugin_top_w.png
夜更かし禁止w
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
婆と猫と金魚の召使い(;;)
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
現在の家族構成
婆:(母・高齢・ややでぶ)
金魚:(相方・初老?w・超スリム)
猫♀:たくちゃん(高齢・スリム)→他界しました;;
猫♂:ぶっちょ(若輩・でぶっちょ)
猫♀:トタン(若い・スリム)2011秋入居
猫♂:みにら(暴れん坊)2012・6・24入居
私:柊(中年・微妙にでぶ?)
柊実母の体調不良により急遽同居。
金魚は「マスオさん」状態です。
婿姑戦争アリw

HNの柊は私が日々出没する
オンラインゲーム
「大航海」でのHN
ちなみにブログタイトルの
「おむつ」は
サブキャラ名由来

(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お友達~(*^_^*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/14 しいこ]
[04/30 柊]
[04/27 しいこ]
[04/27 柊]
[04/26 しいこ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Mail
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
Copyright おむつな柊のつぶやき。。。 by 柊 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]