忍者ブログ

おむつな柊のつぶやき。。。

婆と金魚と猫達と・・・ここだけの話・・・。 誤字脱字・誤変換多し・・・。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

みにらの最大のお仕事・・・。

それは完全な家猫さんになるべく「去勢」です^^;

以前は「人間の勝手でこんなことしていいのかな?」と悩みましたが、

最近はもう迷いません!

「運命」だと思って諦めてくださいっ!ってことでw

だってねマーキングされちゃって壁に浸み込むと、

20年経ても冬の暖房や梅雨の湿気で臭いが蘇るんですよ~(;;)

懐かしいといえば懐かしい子の香りなんですが・・・w

更にその威力はステンレスさえも腐食すると言うw

で、4月10日に予約をしました。

電話中嫌な予感がしたのか兄と協議です ↓

2013-neko22.jpg

本当は1月頃行かないといけなかったんですが、

こちらの都合で少し延びてしまい4月に^^;

そして処置後帰宅した憂鬱な王子・・・。

2013-neko20.jpg

まだふらつきが残ってい居て転倒しそうになるので、

ぶっちょが押さえ込みに!!

2013-neko19.jpg

単に枕にしているだけにも見えますが(^-^;

ふらつきが少なくなったところで枕交代!

2013-neko21.jpg

この「エリザベスカラー」って結構負担になるんですかね?

首が重そうでバランス取りにくそうだし、

眠る体勢もきめにくそうです(><)

気の毒ですが10日間このままです。

連日憂鬱そうな視線で・・・。

2013-neko23.jpg

乳白色のじょうごの中央からじ~~っとw

2013-neko24.jpg 2013-neko27.jpg

そして遂に編み出した安定した寝姿勢がこれです ↓ ^^;

2013-neko25.jpg 2013-neko26.jpg

私がPC前に座っているときに、

私と椅子のひじかけの間にはさまり私の足を枕にw

ひじ掛けの隙間から落ちないようにクッションとひざ掛けを挟み、

更に私は椅子からずり落ちそうな体勢で足を開き・・・。

右手はマウス、左手はみにらの頭を支え(><)

お陰で肩がこって・・・。

お互いに我慢です(;;)

頑張れみにらと私!

そんな時も金魚は平常運転で楽しく飲酒を・・・。

ああでも初日は嘔吐とかするので交代で看護したかな?w

そして本日4月20日、晴れてエリザベスカラーとお別れを~ヽ(*^^*)ノ

後ろ足で耳をカキカキとか顔を洗ったりとかしながら走り回っております。

装着中は顔は私が拭かなきゃですし、

何よりも歩く時の姿が首を左右に振りながらにょろにょろとウナギ犬のように・・・。

見ているこちらも辛かったですw

後は体重のコントロールが上手くゆけばいいのですが、

ぶっちょのように太ってしまうと・・・(;;)

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
夜更かし禁止w
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
婆と猫と金魚の召使い(;;)
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
現在の家族構成
婆:(母・高齢・ややでぶ)
金魚:(相方・初老?w・超スリム)
猫♀:たくちゃん(高齢・スリム)→他界しました;;
猫♂:ぶっちょ(若輩・でぶっちょ)
猫♀:トタン(若い・スリム)2011秋入居
猫♂:みにら(暴れん坊)2012・6・24入居
私:柊(中年・微妙にでぶ?)
柊実母の体調不良により急遽同居。
金魚は「マスオさん」状態です。
婿姑戦争アリw

HNの柊は私が日々出没する
オンラインゲーム
「大航海」でのHN
ちなみにブログタイトルの
「おむつ」は
サブキャラ名由来

(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お友達~(*^_^*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/14 しいこ]
[04/30 柊]
[04/27 しいこ]
[04/27 柊]
[04/26 しいこ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Mail
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
Copyright おむつな柊のつぶやき。。。 by 柊 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]