忍者ブログ

おむつな柊のつぶやき。。。

婆と金魚と猫達と・・・ここだけの話・・・。 誤字脱字・誤変換多し・・・。

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

年末年始、Webでのお買い物の配送がお休みな事が多いので

必要なものを発注!(猫のごはんとかw)

配送日指定で今年最後に送ってもらうのがコレ ↓

kamaboko1.jpg

磯福袋~♪

(画像はパクッテきましたごめんなさい;;)

富山の蒲鉾屋さんで「河内屋」さんってお店の商品^^

年末に頂き物した時の、ちょっとしたお返しに・・・とか

お年賀をいただいた時に・・・とか

ちょうどいいのです~^^

お目出度く「鯛」も入ってるし、

ネーミングも「磯福袋」だし^^

チーズの入ってるのとか、お味も色々で美味しい♪

そして何よりお値段がちょうどいいの~!!

¥1,380!!

相手に気を使わせない程度のお値段^^

日持ちも3週間!!

これをまとめて送ってもらうのです~。

かなり好評^^

まとめると

*お目出度い商品名と商品

*日持ちが3週間と長い

*価格がちょうど良い感じ

*美味しくて使い勝手が良いので好評

お勧めです~^^♪

 

そして、和菓子でお勧めなのは

「とらや」さんの小型羊羹!!

3口で食べられる程度の大きさの羊羹で、

5種類の味があるのです

1本づつでも購入出来るし、

詰め合わせは5本~96本まであり、

お値段や、相手の家族構成に合わせやすい^^

羊羹なので日持ちは良いし、

大きいのだと、切ったあとラップで乾燥を防ぐとか・・・

少人数のご家族なんかだとめんどいけど、

これなら各自食べたい時に食べられるので便利と好評^^

和菓子がお嫌いでないならお勧め~。

特に、年配の方には「とらや」さんの包装紙だけで受けが良いかもw

私も大好き^^

そして、流石に気遣いが行き届いてるの~!

「粗供養」のかけ紙で詰め合わせをお願いしたりすると、

わざわざ

「粗供養」と承っておりますが、詰め合わせの中に

明るい商品が入っております

暗めのものと差し替えさせて頂いたほうがよろしいでしょうか?

と問い合わせてくださるのです~^^

(文章は微妙に違ったかも・・・内容は同じ!w)

きめ細かいでしょ?

当然、店頭でも丁寧なんだけど、Webとかでもこれだけ丁寧だと

まかせて安心!

ってなるよね~^^

さて・・・あとのお買い物は寒風の中自転車だ (+_+)

すべてWebで注文出来れば楽なのに・・・

アッ!(ーー゛)太るか・・・

 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
plugin_top_w.png
夜更かし禁止w
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
婆と猫と金魚の召使い(;;)
趣味:
猫じゃらし
自己紹介:
現在の家族構成
婆:(母・高齢・ややでぶ)
金魚:(相方・初老?w・超スリム)
猫♀:たくちゃん(高齢・スリム)→他界しました;;
猫♂:ぶっちょ(若輩・でぶっちょ)
猫♀:トタン(若い・スリム)2011秋入居
猫♂:みにら(暴れん坊)2012・6・24入居
私:柊(中年・微妙にでぶ?)
柊実母の体調不良により急遽同居。
金魚は「マスオさん」状態です。
婿姑戦争アリw

HNの柊は私が日々出没する
オンラインゲーム
「大航海」でのHN
ちなみにブログタイトルの
「おむつ」は
サブキャラ名由来

(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved

plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
お友達~(*^_^*)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新コメント
[05/14 しいこ]
[04/30 柊]
[04/27 しいこ]
[04/27 柊]
[04/26 しいこ]
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
Mail
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
plugin_bottom_w.png
Copyright おむつな柊のつぶやき。。。 by 柊 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]